
しあわせで涙が出た日曜日。

大好きな先輩が作ってくだすった

素敵なワンピースを受け取りに

先輩の事務所まで。


本当に素敵な先輩で話しているだけで、ドキドキした。

あんなチャーミングな人になりたい。


そのあとは大桟橋で

大好きな愛に溢れる人のライブを

天使みたいな子と聴きに行ったの。


初めてシーバスに乗って

横浜駅から、山下公園までいったのだけど、曇ってて、どんよりしていて

意外と工業施設みたいな景色ばかりを映してきて、

思ったほどのロマンチックさはなかったけど、

天使といるとなんでも楽しくて幸せだなぁ。


大桟橋について、ライブを観ていたら、

大好きな友達カップルを発見して、

こちらに気を使ってあんまり話しかけて来なかったけど、

天使がトイレに行ってる時に話しかけてくれて、

大好きな友達といつもみたいに

あの音楽を聴けて、綺麗な景色で本当に幸せだった。


帰りは天使と手を繋いで帰って、

ああ本当に人と触れ合うことは素晴らしいなぁ。好きだぁ。と思った。


天使とバイバイしたあと、

1日を振り返ったら、

その1日が好きで溢れた1日で幸せで、

涙が出てきたの。


みんながいてくれて、嬉しい。ありがとう。