読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

延長戦

昨日、
ついに、君の名は。をみた。
歌が離れなくて、鼻歌を歌っていたら、
もうすでに観ている友達が誘ってくれた。
私は古い映画ばっかり観ていて、
流行りの映画を全然観れていない。
ミニシアター系ばかりを観ているから、
変に映画好きっぽい印象を与えているけれど、
ただ単に、流行りの映画を一緒に観に行く人がいなくて、

ただ一緒に過ごす為に商業施設に一緒に行く人がいなくて、
だから結果、一人でdvdを見てるか、名画座に行くんだ。

XMENとか大好きだけど、大きい映画館で観たかったのに
アポカリプスも結局一緒に行く人がいなくて、もうすぐ始まるdvdレンタルを楽しみにしている。

もうすぐ25歳なのに、延長させていた失恋が本当に終わりそうで悲しい。
というか頑張る元気も無くなってきた。

去年の今頃は別の人のことが
めちゃめちゃ好きだったから大丈夫だろうか?

なんで23,4からこんなに恋愛してるんだろう?わたし。相変わらず片想いばっかりで、
失恋に慣れ始めてるのが悲しいけど。

昨日、無理矢理、
頑張って誘って、好きな人と一緒に紅葉を観に行って、具合があんまり良くなかったから、
いつもはコーヒーを一杯のむっていう理由をつけて、終電くらいまで一緒にいるのに、昨日ははやめに解散したら、
昨日が今年会えるの最後みたいだった。なんとなく気づいていたけど。

でも、本当に良いの?って正直思ってしまう。
私、彼が夢を追いかけて、
自分の飲食店のお店だすっていったら、
コンビニのパートでも頑張れると思うし、全然貧乏でもいいし、
犬は飼いたいけど、あんまり多くは望まないとおもうのに、
彼の彼女は、彼の夢に反対していて、正社員でいてほしいって。


やっぱり女はわがままな方が可愛いのかな。
わがままには慣れてない。

彼には会えないし、
せめて、
クリスマスデート、誰かとしたい。