読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遊び足りない

お見合いで、

なんの欠点もない人に出会った。

私この人と結婚できるとおもった。


けど、遊び足りなくて未練がましくなる。

もうちょっと遊びたかったなぁ。


グルグルグルグル東京を歩き回ったり、終電逃して、朝まで知らない飲み屋で、マスターと常連さんと話して朝松屋によって帰ったり

週末寄席に行ったり、平日会社帰りにライブ行ったり

公園で犬とその飼い主達の集会に遭遇したりしたいなぁ


もう出来ないのかなぁ。

東京にいるからいけないのかな。


お見合いの人、逆にあなたのとんでもない

妥協できない点を私に見せて欲しい。



ああ結婚したくないなぁ。

犬の方が可愛いから、子どもが欲しいと思った事もないし、

私なんで結婚相談所にいるんだろう。


いっそ、なんにもないところに行きたいなぁ。

そうしたら寂しくて結婚したくなるかもしれないし。


会いたいなぁ。

沢山思い出作りすぎたなぁ。よくない。